つーの大きなひとりごと

ここでは、カラオケ好き、モアイ好きなつーが、好きなようにおしゃべりしていまーす!!

仕事と家事と育児の合間にぼちぼちウクレレ練習するようになり、数年振りに人前でウクレレ弾き語りしておりまーす(笑)

どんな理由であれ、遊びに来ていただき、どうもありがとうございまーす☆

どうぞごゆるりと~~

何かありましたら、些細なことでも構いませんのでメールなどいただけると光栄です。

 

スマホでもご覧いただけますが、パソコン版をお勧めしておりまーす☆

いろんなお知らせを載っけとりまーす(笑)

ぜひぜひご覧いただければ・・・

 

~管理人つーのきまぐれご挨拶~

こんにちは~ 管理人つーです。

4月ももう半ばですねぇ。

お花見はしましたか~?

新生活がスタートしましたが、慣れてきましたか~?

 

またしても、更新していない間に色々なことが(笑)

 

突然のライブ出演オファーが来たり、ボンカレーライブのフライヤーが出来上がったり、ウクレレピクニックの参加が決まったり・・・

毎日せかせかしつつも、楽しいウクレレ音活の日々を送っております!

 

今年は去年ほどライブはやらないと言っていましたが・・・

なんと、すでに8月までなんだかんだとライブの予定が!!(笑)

初めて地方でのライブに行くことにもなっております。

どこかのライブでお会い出来たら嬉しいです♪

朝晩は涼しいので、体調にお気を付けて~~!!

 

ひょんなことからラジオを始めました!!(笑)

思いっ切り不定期なんですが、リアルタイムで聴けなくてもあとで聴けるようになっておりますので、まだまだ不慣れではございますが、好きな事しゃべって好きな曲弾き語りして楽しんでいるつもりです♪

興味がありましたら、一度遊びにいらして~~

『けせらせらじお』

http://twitcasting.tv/miyatsu0308 です。

 

4月13日にウクレレ弾き語り3枚目のアルバムが完成いたしました!!

音源はSound cloudにUPしてあります。

興味のある方、ぜひ試聴していただけると嬉しいです☆

試聴してもそれでも「欲しい」そんな方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいませ(笑)

1枚目のアルバムから変わらず、1枚100円という価格で販売しております(笑)

 

どこかでご来店いただけるイベントがありましたら、私つーまでご連絡いただけると嬉しいです☆ 

このHPの掲示板に一言でも構いません。

お待ちしておりまーす!! 

 

まだまだ先ですけど・・・
お盆に予定がない方はぜひぜひ~~
楽しい出演メンバーとお待ちしております!!

 

↓↓!!↓↓

 

★お知らせ★

 

ウクレレ弾き語り

3枚目のアルバム

『キミとボク』

ただいま販売中!!

オープンマイクやライブでご購入いただけます。

お問い合わせは

私つーまで

ご遠慮なく~♪

アルバム詳細はSONGSページにておしゃべりしておりますので、どうぞご覧いただいて(笑)

 

 音倉イベント更新(2017/4/22)

ライブ情報更新(2017/4/19)

きまぐれご挨拶更新(2017/4/15)

昭和ラバナイ5更新(2017/1/26)

 

     

オリジナル音源が

試聴できるように 

なりましたー!!

 

 

★ライブ情報★

 

2017年8月12日(土)

吉祥寺

momoカレー

Bon Curry LIVE

(投げ銭ライブ)

開催決定!!

詳細はこちら

 

2017年7月15日(土)

群馬遠征ライブ

出演予定!!

 

2017年5月21日(日)

下井草

Billy's Bar LIVE

出演決定!!

詳細はこちら

 

2017年5月1日(月)

下北沢

音倉イベント

出演決定!!

詳細はこちら

 

 

★過去のライブ★

 

★2017年の活動★ 

2017年4月7日(金)

Billy's Bar LIVE7

2017年2月10日(金)

Billy's Bar LIVE6 

2016年2月5日(日)

昭和ラヴァーナイト5

 

 

★2016年の活動★

 2016年12月11日(日)

Billy's Bar LIVE5 

2016年12月9日(金)

 楽や

2016年10月28日(金)

Billy's Bar LIVE4 

2016年10月1日(土)

初レコ&レコ発 

2016年9月22日(祝木)

昭和ラヴァーナイト4 

2016年8月28日(日)

Billy's Bar LIVE3

 2016年7月18日(祝月)

おともずく-vol.7-

2016年6月24日(金)

Billy's Bar LIVE2

2016年5月3日(火)

昭和ラヴァーナイト3

2016年4月16日(土)

ハニカミカフェライブ  

2016年3月27日(日)

Billy's Bar LIVE

2016年2月11日(木)

昭和ラヴァーナイト2

2016年1月30日(土)

NEXT SUNDAY LIVE

 

 

★2015年の活動★

2015年12月12日(土)

サタライブ2

2015年11月23日(月)

FISHRMAN'S BAR LIVE

2015年11月11日(水)

昭和カヴァーナイト

2015年5月16日(土)

サタライブ